バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

2011イベント報告

      2018/03/26

2011年越しまであと三日となりました。
本年も皆々様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この一年のツーリング・ミニバイクレース参戦・OFF走行会の
写真をまとめてみました。
(店にも展示いたしておりますので、ご来店の際、ぜひご覧くださいませ)


2月は 山口県光市冠梅園へ梅見ツーリング。
ちょっと時期が早かったかなぁ~と心配しましたが、
日の当たる斜面の梅は結構咲いていたそうです

3月は 同じく山口県周防大島へ。
大島の道の駅で販売される 海の幸のお弁当が美味し~い!
未だツーリングには寒い時期でしたが、多くの方に参加いただきました。

4月は萩市のホルンフェルスへ。
美しい縞模様の断層に圧倒されました。
お昼ごはんも海の幸を堪能できました

5月はおろちループと鬼の舌震へ。
皮ツナギで参加された方の多くは鬼の舌震での散策をパスされた
そうです。
(暑かったのか? 歩きにくかったのか? お年だったのかぁ?)
それにしても、お蕎麦がおいしそうぅぅぅ

7月は大分・熊本に一泊ツーリング。
九州は雄大な自然に恵まれた観光スポットが多く、
何度でも行きたくなるイイところですねぇ。
帰りを気にせず一泊できるのは
『また、来年も行きましょうね』と 
参加くださった皆様が おっしゃってくださいました。

8月は早起きして美保関へ。
みずきしげるロードを散策し、海の幸をいただきました。
暑い中ご参加いただきありがとうございます。
帰路、降雨にあったのはくろやぎさんのせいです

9月は大山ツーリングの予定だったのですが、台風の影響で
道路事情が悪く、急遽 秋吉台に行先変更いたしました。
残暑厳しい一日でした。初参加の方も何名かいらっしゃいました。
引き続きご参加くださいませ。
 
 ≪実は、途中 はぐれてしまい、無線を装着されたお客さまに助けていただきました≫
 ≪2012年は、スタッフも無線機装備で走りますので、ご安心くださいね

10月は津和野に、走行メインのツーリングを開催しました。
10月中旬とはいえ、思いのほか寒かったです。
寒くても、休憩時に ジェラートなどのスィーツをみなさん食べていました。
けっこう甘党の方が多いんです

ミニバイクレース参戦

結構 参加人数が増えましたよ。
ミニバイク仲間の方々のアドバイスをいただき、
どんどんバイクは進化していきます。
腕も磨いてタイムを縮めるべく、練習!練習!
(寒い期間はちょっと冬眠ですが…


今年は、新しく出来たコースで走らせていただきました。
コース管理者の方に感謝!感謝!です。
若い方から、ベテラン(?)まで皆でワイワイ楽しいひとときを
過ごすことができました。
2012年は本格的にレースに挑戦される方もいらっしゃいますので
皆様、応援お願いしまーす
OFF走行会も来年はもっと頻繁に開催したいですねぇ

2011年イベント開催にご尽力いただきました方々、
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。
深く感謝申し上げます。

2012年もバイクライフを一緒に楽しんでいただけますよう
努めてまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 - ブログ