バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

タマダカップ

      2018/03/26

あさって24日(日曜日)はミニバイクレース タマダカップが開催されます。
今年から新しくスポーツランドTAMADAさんが主催で行われるレースです。

当店より、耐久レースのSPクラスに2台出場します。
NSR50Miniで、ゴルフドクターさんと、フランソワ木村さん。
NSF100で、ひよこAさんと、くろやぎ氏です。


前回3月にタマダで行われたレース時よりだいぶ暖かくなった
ので、タイヤウォーマーも使わなくて済みます。
心配していた空模様も、なんとかもちそうですね。
 《 くろやぎパワーが発揮されませんように…

今回は未だ初めてのレースと言う事で、出場台数は多く
ないものの、エントリーリストを見ますと 結構速い方が
走られるそうです。 
  〘 くろやぎ氏がリストを見てオォッーと叫んでました  〙
また、いつもお世話になっているハナミズキレーシングの
豊原さんも参加されます。

 
皆様、ぜひ応援にいらっしゃってくださいませ。
予選はお昼12時から、本選は午後2時スタートです。

スポーツランドTAMADAは安佐北区可部にあります。
ガラスの里より 約10分の山の中です。
近いので、ちょいと ドライブorミニツーリングで いかがでしょうか。
 
よろしくお願いいたします

PS.スポーツランドTAMADAは入場料が必要です。
   台当たり¥500となります。
   
ゼッケン№4のNSR50と
     №77のNSF100です! し^-^)よろしく

 - ブログ