バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

スィーツ三昧は、まだまだ続くぅぅぅ!

      2018/03/26

しつこい?スィーツ三昧です。

ボスコモトさんからいただきました お菓子とコーヒー
子どもの頃にクリスマス会とかでもらったお菓子の詰め合わせを
思い起こす感じですねェ。
あっ!ちゅうまに 皆のおなかに入っていきました。


こちらは、某キャンペーン入賞でいただいたクッキーの詰め合わせ
(食べかけの写真で申し訳ない)
紅茶を入れていただきましたョー。

こちらはツーリングマスターさん、三原&佛通寺方面に
ツーリングに行かれて、お土産 「やっさ饅頭」をご持参くださいました。
「やっさ饅頭」って、名前はよーく聞くけれど、食べたことは無かったのです。



餡がたっぷり入ってますョ~。
素朴な味わいですなぁ—–。


そして↑こちらは、北陸 能登の名物「みそまんじゅう」です。
GOLF DOCTORさんからいただきました。


しっかり、味噌の味がしましたよー。
私は、ぺロッと3つもいただきました
ちょっと渋いくらいの緑茶に合うんですョ~。


こちらは、マキちゃんからいただいた 「塩キャラメルバウム」


海人の藻塩が含まれているキャラメル味のバームクーヘンです。
一見甘そうですが、塩のおかげか後味がスッキリした感じです。


近くの工事関係の方からいただいた「母恵夢の詰め合わせ」です。
種類豊富で、開封してお客様と一緒にすぐにたいらげちゃいました。
皆様、ありがとうございます。

秋の夜長のせいか?寒くなって代謝値が上がったせいか?
食欲は増すばかりのスタッフ一同です!

そして、

鶴見橋のたもとのイチョウの木はすっかり葉が散ってしまいました。
11月もあと4日。
師走がやってきます。サンタさんは来てくれるかなぁ?

                               BY大奥

 - ブログ