バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

ピット風景

      2018/03/26

23日に 7☆さんが、21日のミニバイクレースの写真データを
た~くさんご持参くださいました。
あだなはGのと合わせると、約2200枚近くあるそうなので、
現在、整理に勤しんでいる最中です。

で、その前座として、報告をちょこっと!

午前7時30分の受付開始に合わせて、軽トラで高速をひた走るのですが、
広島北インターを過ぎる頃から霧に覆われて視界が悪くなっていきます。

ウヒャー
有名な「三次盆地の霧の海」ってこんなんだろうなぁ~。

↓タカタに着いて、バイクをおろしてもまだ霧が晴れていない状態でした。
昨夜の内に設置していたテーブルにうっすら霜が降りていたそうです。

奥に見えるのはクボックスさんのキャンピングカー。
前夜入場して、ピット確保してくださいました。


右手奥には四方囲いのあるテント。
中にはストーブが準備されてあり、先発隊の三人は酒盛り  したそうです。
睡眠時はヒーター装備のキャンピングカー内で  だったらしい。

バイクを下したら、早速タイヤウォーマーでタイヤを温めます。

こちら、フランソワ木村さんのNSR50号。
サイドカウルに、あだ名はG作成の木村さんのお店のステッカー
『レクラン ドゥ デリス』 を貼られました。
 ↓上の写真と見比べてくださいナ!

↓フロントにも!

そして……、お嬢は腹ごしらえ
肉マンをほおばっていま~~す!


準備は着々と進む


今回、あだ名はGと7☆さんが、主催者さんの了解を得て、
プレスウェアを着て、コース内で撮影させていただきました。


お昼過ぎのブリーフィング最中にピットで休みながら二人で
カメラ談義をしています。
これから3時間、ライダーも大変だけどサポートとカメラマンも
ほぼ立ちっぱなしですからねぇ。
 
 ↓
 ↓

さあ、いよいよレース開始です。
明日くらいかなぁブログアップできるのは…。
頑張れ!あだ名はG!           
                               BY大奥

 - ブログ