バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

      2018/03/26

最近、ブログをアップしているのは…、ゥオーイ!アタシだけじゃん
でも、皆サボっているわけじゃなく、何かしらドタバタしているから。

ここのところ、初来店のお客様が増えてきたのです。ありがたいことです。
近隣の方や、知り合いの方の紹介だったり…。
折角いらっしゃっていただいて、些細なミスも無いよう対応しなくてはなりませぬ。
緊張いたします。  (アガリ症のわたくしですからろれつが回らなくなっちゃうことも…)

昨晩、以前一緒に働いていた方が来店いただきました。
新しい職場で頑張っている彼といろいろ話ができてよかった。
上司の方が若いけれども懐の深い方らしくて、彼自身ポジティブになっていた感じが
見受けられて嬉しかったですぅ。
また遊びに来てくださいネ!

9月もあと二日。
秋晴れの空が気持ちいいですね。
26日にはツーリング帰りのお客様もお立ち寄りくださいました。

我が家ではプランターのブロッコリーの収穫がもうすぐかな?というところ。
コスモスやマリーゴールドが復活してきれいな花を咲かせ始めました。
ミニバラもハイビスカスも元気に伸びてきました。夏バテしてたのか…。
朝顔はボチボチ終わりかな。種を取っておかなければ。


↑通勤途中の橋のたもとにイチョウの木があるのですが、ここのところ
ほのかに色づいてきました。

幼い頃、近所のお寺にあった大きなイチョウの木は銀杏が沢山なっていた。
拾ってきた銀杏の殻をペンチでカチッと割るのに、ちから加減が上手くいかなくて
中の実までつぶしてしまうことがよくあった。
きれいに割る父の手がまるで魔法使いの手のように思えていたものです。


GOLF DOCTORさんからいただいたフライケーキです。
アイスティと一緒にいただきました。
ありがとうございます


秋吉台のお土産でいただいた山焼きだんご
素朴な味わいがヨカッタです!
ありがとうございます

相変わらず、3時のおやつをしっかりいただいております。
食欲の秋ですもの、まだまだこれから??
  
今朝は、さすがに長袖で原付通勤しました。
      はばかりなく、クシャミしながら…。

くろやぎさんが、近々ミニバイク走行会の模様をアップする予定。
するはず…。してくだされェ~!
       (でも、やっぱり が降ったそうだ…)
          スゴイ!くろやぎパワーだ!
                                   BY大奥

 - ブログ