バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

時事とジジ

      2018/03/26

この一週間ブログを上げていないマイウェイに、「ブログアップしなくちゃ」と
言いました。
「バイクネタでなくても、時事ネタででもイイよ!」と言うと、
マイウェイの頭にハテナマークがパ・パ・パと3つ発生した。
ジジネタと勘違いしたらしい。
ジジイネタァ———?

確かに、5日のレースで一日立ちっぱなしだったので腰が痛いと
嘆いていた。 2・3日ほど少し前かがみで歩いていた後姿はまさに
ジジイ!だった。

先日皆でお客様所有のバイク話になった時、乗り換えらる前のバイクの事を
忘れてしまっていて、くろやぎさんから「ボケ老人」とキッツーイひと言を浴びた。
 (うん、確かに!誰も否定できなかった!)

寄る年波には勝てない。
頭を柔軟にしなければならない。
 (幸いワンマンとまではいってないが…)

皆の協力のもと日々進んでいる。感謝!

明日は、“晴れ男”あだ名はGの威力でなんとかツーリングに行けそうです。
が、参加人数が多いので、雨男の異名をとるくろやぎさんも、発動予定。
道中、もしかしたら、万が一、あれでも、よもや……、雨が降るかも。
雨具をご用意いただいた方が良いかもしれませぬ。

ショートツーリングとは言え、260㎞くらい走る予定です。
ありがたいことに、初めて参加くださる方もいらっしゃいます。
また、2ヶ月ぶりにお会いできる方も。
バイク好きなライダー同志、楽しい語らいの時間が持てますように。


残念ながら、今回のツーリングには所用で参加できない方、
次回のツーリングにご参加くださいませ!


10月10日は他の予定を入れないよう、カレンダーにチェックを!
詳細は後日報告いたします

                                       BY大奥

 - ブログ