バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

宝もの

      2018/03/26

先週、今週と、旧知の方が来店してくださいました。

「えっ?こんなに大きくなったのぉ—–?、あっという間じゃねぇ~」
連れてきてくれた子どもさんの成長にビックリ! 
しっかりやさし~いパパしている。
 そうよねぇ、みんな平等に歳とるわけだぁ~。
           (こういう時に自分の年齢にハッとさせられる)

片や、めでたく結婚して若くしてパパになった方も。
話していると、彼の頑張りが嬉しくて自然に顔がゆるんでしまう。
自立、自活している姿に、自分もその頃必死だったよなぁ~と
懐かしく思う。家族を大切にね!
これからも、遊びに来てね!

そして、ファミリーで来店くださった方も。
くろやぎさんが子どもさんを抱いたら、泣き出してしまった。
私でも泣きやまない。で、パパに抱いてもらったけど……ダメだった!
結局、ママの腕の中で泣き止んだ。さすがお母さんだ!
育児って大変だけど、一緒に過ごした時間はかけがえのないものだなぁと
つくづく思う。形の無い宝物。

———————————–☆————————————-
スィーツをご披露!


6日の朝 出社すると、山陰旅行にいらっしゃったお客様が
お土産を店のドアにかけてくださってました。

皆生汐見饅頭です。
社員旅行で出雲大社と皆生温泉にいらっしゃったようです。

塩大福のちっちゃい版みたいで、甘さ控えめなので美味しく
男性陣にも好評で、すぐに無くなりました。
ありがとうございます。

神戸に旅行にいらっしゃった方からお土産をいただきました。

地域限定のカントリーマアムです。神戸プリン味
通常のカントリーマアムよりちょっと甘味があって美味しかったですョ
来店されたいたお客様と一緒にいただきました。
ありがとうございます。


このところ、朝晩少し涼しくなってきました。
秋の到来ですね。ツーリングにピッタリの季節になります。

お出掛け前には点検にお立寄りくださいませ
もちろん、ツーリング後のメンテナンスもおまかせください。
セッティングの相談もお気軽にどうぞ!
経験豊富なスタッフが、お様の走りに合った整備をさせていただきます。
ツーリングや走行会にしょっちゅう行くスタッフですから、任せてOKですョ!

明日の降水確率が下がっていくのでウレシイです!
お願い、晴れてっー!

                                            BY大奥

 - ブログ