バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

甘いの大好き

      2018/03/26

甘いものだ~い好き!(ゼッタイ別腹です)

GOLF DOCTOR様が、先日の弘楽園走行会の帰路
もみじ饅頭をGETしてご持参くださいました。


チョコ・アンコ・抹茶・クリーム・梨・チーズ・胡麻・芋の8種類。
「チョコはマイウェイに」とDOCTDRからお達しがありましたので、
いの一番マイウェイに渡しました。あだ名はGは定番のアンコを。
私は初めての梨を選んでいただきました。
午後の休憩時に冷えた麦茶と一緒に。
ありがとうございます。

えっ?くろやぎさんは?と思われるでしょう……。
この日(31日)、くろやぎさんは おなかかギュルルルゥ—-になっちゃって
夕方早退です。すごく辛そうでした。顔色が少し悪かったもの。
 
翌日このことで皆さんから、「やっぱり(奥さんから毒を)盛られているんじゃないかぁ?」とか
「盛った量が多かったんじゃないのかねェ」とジョークが飛び交っていました。

で、ちゃんと1日の夜に、回復したくろやぎさんはお饅頭をいただきました。

そして、今日(4日)は「食欲がある!」と言って、お昼に愛妻弁当と即席焼きそばを
たいらげた復活のくろやぎさんです。
 

31日夜は「モーツアルトのとろーりぷりん」を家人が
持参しましたので、即、皆のおなかに入りました。
賞味期限がせまっていましたので。

ドラッグスターのお客様からトマトの差し入れをいただきました。
赤い宝石みたい。
ちょっと亀裂が入っていて商品にできないものだそうですが、
熟れていてすごく美味しそう!
皆で分けて各々自宅に持ち帰りました。
トマトが苦手なくろやぎさんももちろん盛って帰りましたよ。
奥さんとかおる君が食べられますから!
   (でも、くろやぎさんはケチャップはOKなんですョ)

我が家では プランター栽培のプチトマトがこの猛暑で
見事に枯れてしまっていたので、うれしかったですねェ。
早速、サラダに入れていただきました。
ありがとうございます。

                                 BY大奥

 - ブログ