バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

またもや、スィーツ三昧

      2018/03/26

おっと!2日間、誰もアップしていないじゃん
26日の店休は、三次市黒岩に行ってOFF走行会。
27日はそのあおりか、スタッフ各々バタバタして一日が
あっという間に過ぎてしまい、閉店も9時近くになった。

相変わらずあっつい今日もおかげ様で、お客様が絶えないので
気ぜわしくて、気がつくともう7時過ぎ。

ここのところ、スィーツネタが たまりに溜まっておりましたので、
一挙公開でございます。


ポテトさんの奥様から頂いた、ひるぜんチョコ です。
蒜山高原のジャージーミルクでつくられたひとくちチョコで、
ミルクバナナイチゴメロンと いろんな味を楽しめました。


kunugiのワッフルです! VOXのお客様からいただきました。
実は、全部でいろんな種類で10個も入っていたのですが、
ちょうど来店されていた方々と冷えているうちに食べましょうと
いうことで、うっかり写真を撮るのを忘れておりました。
(途中で撮った4個のみの写真です)
新製品の、ビール味、枝豆味も入ってました。
ビールは、確かにビールの味がしたそうです。あだ名はGより。
(ノンアルコールビールをゼリーにしてワッフルで挟んであるらしい)
枝豆のは、私がゲット!クリームの中の枝豆が密かに存在を主張してました。


岡山の1764年創業の老舗、古見屋の田舎羊羹です。
伝統の味を守り続けたシンプルだけどこだわりの羊羹の
はずだった……。が、私がダウンしている間、ずうっーと
冷蔵庫で眠ってしまっていたので、冷やしすぎてちょっと
きんつば状態になってしまいました。ごめんなさい。
でも、美味しかったです。 甘味たっぷりで、疲れた体に
元気がよみがえる

GPZ1100Sで広島から一日で、一気に稚内まで走破された
お客様からいただいた 宗谷岬バターサブレです。
途中休憩は津軽海峡を渡るフェリーでとったくらい、という
元気な方です。 スゴォ——-イ!
ありがとうございます。

こちらは、我がバイク社の名付け親 河村様からいただきました どら焼き です。
27日にオイル交換でご来店くださった時にご持参くださいました。
バタバタしており、一緒にいただくことができず、申し訳ありません。
夕方、ようやく休憩できた折に ごちそうになりました。
まわりの生地があっさりしていて、とても食べやすかったです。
ありがとうございます。

27日に静岡県浜松の方からうなぎパイが送られてまいりました。
個人的にとてもお世話になった方ですが、最近ご結婚されて
ご主人のお仕事の関係で広島から静岡に転居されたそうです。
 (とても聡明で綺麗な方です。 ご主人は幸せ者ですよ!ゼッタイ
ご本人はCT110に、ご主人がWRに乗っていらっしゃいます。
いいですね。ご夫婦でバイクに乗られるって。(うらやましいですネェ)
わざわざ、遠方よりお送りいただきまして、ありがとうございます。

本日、お客様方と一緒にいただきました。
 マイウェイは閉店後もバクバクいただいております。


本日、FZ-1改様よりいただきました。
お嬢さんとレース参戦前の練習走行にいらっしゃった安芸高田市で
奥様が幼少の頃からご存知の よしおの鯛焼き です。
創業昭和45年ですから、くろやぎさんやあだ名はGが生まれる前から
あったんだぁ~。
あんが美味しい!しかも、たっぷり入っているので満腹になりましたョ!
たくさんいただいたので、ちょうど来店されているお客様も一緒にゴチに
なりました。 
ありがとうございますぅ


そして、GOLF DOCTOR様から、栄養ドリンクも!
スタッフ元気モリモリです!
先日も、5時間耐久ミニバイクレースに参加された後、夕刻より
レッスン指導にいらっしゃった とってもタフな方です。
(惚れ惚れしますねェ)

この他にも、アイスキャンディー、フルーツジュース、スポーツ飲料、
マイウェイ大好きのチョコレート等々……。いっぱいいただいております。 
皆様、ありがとうございます。
スタッフ達はホント元気です。贅沢な日々を過ごしております。 
感謝

                                      BY大奥

 - ブログ