バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

ホッカイダー

      2018/03/26

盆休暇明けの16日、北海道をWR250Rで一週間くらいかけて
走破されたお客様から お土産をいただきました。

北海道のホクレン(広島で言えばJAみたいなとこ)が20年くらい前より
夏に北海道をツーリングするライダーが対象で、ホクレンSSで給油すると
購入できるシステムの オリジナルフラッグだそうです。
『セーフティサマー北海道キャンペーン』の一環で、フラッグのデザインは
毎年変わっていて、今年は道内を4分割してあり エリア別の4色の旗が
各々¥100で購入できたらしい。 熊がキャラクターになっています。

WRのお客様は毎年、夏の長期休暇を利用して北海道にいらっしゃるそうです。
イイナァ…。

そして、今日もご来店くださいました。

『ホリの とうきびチョコ プレミアム』を持ってきてくださいました。
冷蔵庫で冷やして、早速3時休憩にご馳走になりました。
北海道産のとうきびと ナッツをホワイトチョコでコーティング
してあります。ホワイトチョコといっても甘ったるくなくて、
とうきびとナッツが コリコリして美味しかったです。
ありがとうございます

お隣のニュー東東さんからいただいた長崎のお土産と、
四国に行かれたツーリングマスターさんからのお土産も、
明日にはスタッフのお腹の中に入る予定です。
皆様に感謝!

本日は、昔の知合いの方がご来店くださいました。
約5年ぶりの再会です。  
涼しくなったら、OFFに一緒に行こうとマイウェイと相談していました。
れっつ えんじょい ばいく らいふ です!

                                 BY大奥

 - ブログ