バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

いつも後回にされる、ワ・タ・シ!

      2018/03/26

4日にお預かりしたシグナスI(アイ)号の修理ができて、オーナーさんが
完成車両を受け取りに、代車でお貸しした私の通勤車に乗って昨晩(6日)
来店されました。
「ありゃ~恐いわぁー」「走らん!」と代車の感想をおっしゃいました。

そうなんです。
私が乗るから、 「最低限走る仕様原付」なのです。
スピードは出なくても良い仕様になっている?、
サスペンションもガタがきている仕様??…じゃなくて、
余分な投資は必要無いんだとマイウェイに手をかけてもらえないのです。
 (クヤシイッ!自分のニーガードは¥○○,○○○かかっても即効 注文したくせにっ)

そんな車両を代車に出してごめんなさい。他の代車が出払っていたものですから…。
シグナスI号が早く治って良かったわぁー。 ホッとしております。

と、ココまで書き込んでいたら、あらッ、やさしいくろやぎさんがピットに私の
通勤車を持ち込んでいる…。
リヤサスのパーツ交換をしてくれています。
パーツはずい分前に入荷していたらしい。 と、いうことは…、今回代車に出して
お客様に指摘されたから重い腰をあげてもらったのかなぁ。 きっとそうに違いない!

でも、ありがとうぅぅぅぅぅぅ ちょっとでも快適になると嬉しいな!
      (何かにつけ、後回しにされる、ワ・タ・シ!です)
      (仕方ないことだけど…。時々ちょっと悔しいィィィって思うことも実はある…)

                                        BY大奥

 - ブログ