バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

次回、プチツー行程!

      2018/03/26

31日のプチツー(原付二種ツーリング)のルートを
ツーリングマスターさんが組んでくださいました。


当店を7時30分に出発してR2で三原市をめざします。
を途中休憩を東広島で一度とり、約70㎞の行程を走ります。

    
しまなみ海道をトコトコ?走って、お昼も途中でとって…。
フェリー代と橋の通行料合わせて1090円 
海の向こうの愛媛県に2時頃到着予定。
 
 

    
今治から西へ、松山に向かいます。
広島行きフェリー出発時刻4時45分に間に合うように。
    
フェリー代が4340円かかっちゃうけど、ラクチンして広島へ。
旅の疲れを癒すように酒盛り…はできませんが、
ゆっくりバイク談義といきましょうか。

    
広島港には7時30分くらいに到着。
半日たっぷりのツーリングです。

皆様、どうぞご参加くださいませ。
小さなバイクでも楽しめますよ!

もっぱらマイウェイがプチツー担当になっておりますが、
お客様方とのバトルが嬉しくてしょうがないらしいのです。
一緒に走って楽しい時間を共有できるっていいことですね。
 
(もちろん、交通法規は遵守いたしますけど)

最近は、いろんなレースが毎週のように開催されています。
先日も、面白いルートがあるよと情報をいただきました。
バイクライフを楽しんでいる人って結構いるんですね。
いろいろ勉強しなくてはならないことがいっぱいです。
バイク屋なんだけど、お客様に教えていただいていただいてることが
結構ありますし、皆さんホント、嬉しそうにお話くださいます。
ありがとうございます

                                BY大奥

 - ブログ