バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

ご報告!

      2018/03/26

ご報告並びに、希望者募集!

あだ名はGが、晴れて広島市民になります。

思い起こせば()広島市民病院で産声をあげて
すぐに、横浜、尾道、福山、高槻とあちこち放浪し、
多感な思春期に廿日市市に舞い戻ってきました。
廿日市市で○○年、キチョーな青春時代を過ごし、
三十路に突入した今、広島市民にとヘンシーンです。

7月24日に南区にお引越しでございます
本人はチャリ通勤の予定です
 ↓    (老化現象に対抗するのか?、おこずかい節約か?)
 ↓
 ↓
なので、夜のお誘い受付開始でございます。
 今までは、JR終電の時間という制限がありましたからね。
これからは、時間に縛られなくても良くなりますからー
でも、安佐南区や安佐北区までのお誘いはちょっとキツイかな

特に、中区中心部の賑やかなところは大歓迎です。
そして、お財布の方も、誘ってくださる方がもっていただければ、尚
うれしいと、即効参ります!と申しております。
そこの、奇特なお方、どうぞよろしくお願い申し上げます。

但し、夜のお誘いといっても、女性との秘密のデートは×です。
なぜか?  う~ん、なぜかは…、彼もとうとう、監視される?側に
なったんですよ。
ホントは、すこぶるめでたいことなんですねぇ

おっと、こんな風に書くと、今まで散々遊んできたみたいに
聞こえますよね。
 敢えて否定はいたしませんが……。 (否定してぇーとそばで叫んでますが)
 でも、放蕩三昧っていうことはありませんよ。
       (女性蔑視もいたしませんし、できませんから)

遊んだというのはウソです。
ごめんなさい。
あだ名はGをちょっといじめてしまいました。
浮名を流すタイプではないというか、束縛されるのが嫌いで、
恋愛べったりが苦手という感じですね。

ココからは、真面目に。
あだ名はGは、皆様からのお誘いを受け付けております。
お食事OK! お酒もOK! 財布の中身はNG!
希望者多数の場合は、整理券をお渡しいたします。

奥様は、理解のある聡明な女性です。
知り合って永いお付き合いの方でして、信頼関係が
深い間柄とお見受けいたします。
あだ名はGにもったいないかもしれませぬ。
大切にしなくちゃねぇ——– バチがあたるよぉ~~

                       
                       BY身内ネタで申し訳ない大奥でした

 - ブログ