バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

ありがとう!

      2018/03/26

本日昼下がり、MJバイクの野田さん、とても嬉しいブツ
持ってきてくれました。

先日の4日の5時間耐久レースの写真データです。
スタートの模様、ピット風景、観戦客、バトルしている様子、表彰式、
そして、ゼッケン番号ごと(車両ごと)にフォルダー保存してあるデータです。
ライダー一人ずつの疾走するショットがバッチリ! 

野田さんはPRESSカメラマンとして、コース内に入る事ができ、
ライダーの間近で シャッターチャンスを狙っています。

    ↓ 真ん中のシマシマTシャツの方です

ヘルメットの中のライダーの視線や、表情が分かります!


 ↑21号シグナスのライダーの三人です

 ↓22号車アドレス号の4人です



野田さんありがとうございます。

このほか、他の出場車両のフォトも提供くださったので、
ライディングカスタムの参考にさせていただきます。
何分にも初心者なので、勉強になる事ばかりです。

レース出場希望の方々にもぜひご覧いただきたい写真ばかりです。
ぜひ、当店に見にいらっしゃってくださいませ

そして、オマケ
スタッフも写ってました


くろやぎさんの哀愁の後姿????? な訳ないかー。
ホントは『僕も走りたいッー』むずむずしている胸の中!


『ヒャッホー』 と叫んでいるにちがいない!
彼も次回はライダーで出場か?


オイオイ、サングラスで視線を隠してるぜ
実は前のキレイなお姉ちゃんに見とれとる!

野田さんと話をしているうちに、当店のお客様と偶然にも
同級生(同じ学校の出身者)だったことが判明!
世間は狭いものですね!
 
                              
By大奥

 - ブログ