バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

懲りないスィーツとあさっては?

      2018/03/26


昨晩のスィーツ。
スタッフの友人で、現在京都にお住まいの方が帰省土産で
ご持参くださいました「生八ッ橋 夕子」です。

今回、初めて 「黒ごま」をいただきました。
  (ゴマって健康に良いので流行っていますね)
一瞬、イカスミスパゲティを連想するような黒さだったのですが、
そこはやっぱり植物性です。見た目よりあっさりして美味しかった。
ちょうど、いらっしゃっていたお客様と一緒にいただきました。
ありがとうございます。

甘い物があんまり得意でなかったはずのくろやぎさん、最近は
躊躇無く手が出ているように思います。
人間の体は、午後3時・4時くらいにちょっと甘い物を補給すると
(飴玉1個でもOKらしい)、体も頭も元気になり、仕事の効率が
上がる
そうなのでよい傾向だと思いますョ。

終業後に、○○代のマイウェイと、三十代後半のくろやぎさん、三十代前半の
あだ名はG、二十代半ばのお客様と、『年齢を重ねていくと 筋肉が落ちてしまい
悲しいかな、脂肪になってしまう(?)話』でああだこうだと花 が咲いていました。

みんな順々にたどる道です。 (わかっていても、なかなかねェ…)
皆さんもありませんか?
気持ちでは反応しているはずなのに、動作がワンテンポ遅れてしまっていることって。

そんな時は、いきがらずに認めましょう。
『ちょっとだけ鈍くなっちゃったかな!』と。
バイク(四輪も)に乗るときは、時間にも心にも余裕を持って運転なさってくださいね。

さあ、あさってはスクーター耐久レースです。
ライダーの皆様、こちらは、無茶苦茶ハジケテください!
観戦のお客様も黄色い声で応援して、日ごろのストレスを発散しましょう!

店では、テント、クーラーボックス、飲み物、紙コップ、氷、ビニールシート……色々。
準備を着々と進めております。

観戦ご希望の皆様、ご連絡賜れば幸いです!
出場組は早朝出発です。観戦くださる方々はゆっくりいらっしゃっていただいて
OKですが、皆で揃って行くかどうか打ち合わせさせていただきたいと思います。
 
                                            By大奥

 - ブログ