バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

今日のス、ス、スィーツ

      2018/03/26

今日のスィーツはビタミンたつぷり柑橘類ジェ、ジェ、ジェリーです。
10日にあだ名はGがお客様と 大島オレンジロードつるりんぐ に行ってきたおみやげ。

どうです? みかんがぎっしり入っていますョ。

感想—-くろやぎさん、山口大島みかんジェリー(↑みかんぎっしりの)を食べて、
     「これはジェリーじゃないっ。みかんだ…。で、思ったよりスッパイョー」と
     大きな目を細めていました。 彼はスッパイのはちょっと苦手なのだそうだ。
     
     マイウェイ、伊予柑ジェリーを食べて、「僕は実が多いのが好きだから、
     よかったよ。得した感じ。
    
     私、甘夏みかんジェリーをいただいて、「ちょうどいいすっぱさ。実も大きくて
     たっぷり入っているし、美味しいわ。でも、こりゃぁお腹イッパイになるね」
     どれも、内容量245gとなっている。一般の鶏卵の4倍の重量なのだから
     満腹感を感じるわけだ。 どうしよう…、船を漕ぎだしてしまうよー

みな、わがままを言っておりますが、何はともあれごちそう様ー。


ところで、
おととい、くろやぎさんは朝からお腹の調子悪かった…。
午前中、トイレと仲良しさんだった。
「何か悪いもん食うたんかのぉー」 心当たりは無いらしい

すると、あだ名はGが爆弾発言!
「もしかして、おうちで何か 盛られているんじゃないですかぁ?」 
「本当は、毎日じわり、ジワリと盛られているんじゃないですかぁー?」
と。
くろやぎさんの奥様、あだ名はGの発言です。 (私じゃないですからー)
正露丸を飲んでちょっとは落ち着いたそうですが、少し顔色が悪かったくろやぎさんでした。

そして、
美味しいジェリーを私達にプレゼントしてくれたあだ名はG。
食べられないけど、キラキラ輝く高価なジェリーならぬジュエリー
いつ頃 彼女の手元に届くのかなぁ? えっ、もうすぐ?
                       
                          Byあだ名はGをいじってばかりいる大奥でした

        ≪やっぱり、シアワセはみ~んなで分かち合って笑顔ですごしたいじゃん!≫

 - ブログ