バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

現実頭皮じゃなく逃避!

      2018/03/26

サブタイトル
『藤井君が行くって言わないからだ~~』という くろやぎ氏の言い分

いきなりなんじゃぁ?と思われるかも…。 そして、一部の方はしごく納得して『うんうん。やっぱね!』って相槌をうっていらっしゃるかも。

日曜日に予定しています津和野ツーリングは、間違いなく降るであろう雨に対抗できず、撃沈です
『雨男の異名』を、期待を違うことなく発揮するくろやぎ氏なのであります。

先週からずっと週間天気予報に毎日アクセス。
       ↓
一向にずれ込む気配が無いっ
       ↓
降水確率は上がっていく
       ↓
ずれ込むどころか、土曜日から火曜日までのマークじゃん。 『えーっ!。藤井君いこうよー。絶対参加者を30人あつめるからさー』とアピールするくろやぎ氏。(藤井君は晴れ男だから、彼が『行く』って言ってくれたらきっと雨は降らないだろう…と目論んでいる)が、ざんねーん。 観念しなさいって事でしょう。
       ↓
あきらめモードの今朝・・・『ツーリングは順延にしちゃおうかー』
       ↓
『いつにしようかぁ。翌週となると急すぎて、皆さん予定を組めないだろうから、六月第一週にしようかぁ』 と。

と言うわけで、ごめんなさい!
ツーリングは6月6日に順延します! 皆様、予定変更でお願いします
(ただ、梅雨に入りそうな時期だけどなぁ…)

後日くろやぎ氏が 雨男疑惑に関して会見を開きますので、質問・やじ等受付いたします。
ご遠慮なくご参加くださいませ。
              とりあえず、本日の報告はここまでです。なにとぞご了承くださいませ。
                                               (ブログ代筆は大奥でした)

雨がふるけえいけんのんよぉ~ 俺のせいじゃないよ と悲痛な叫び・遠吠え・ ワォーーン

 - ブログ