バイク社

広島でバイクの修理、広島でバイクのカスタムならバイク社

*

広島高速2号線と空の下でのボヤキ

      2018/03/26

今年1番のツーリング日和と思われる天気ですヽ(≧▽≦)/
広島高速2号線です
店の下から見ても、空に中々映えます

こんな天気の中、新しい高速で、高架をかっ〇〇すと気持ち良いんだろうなぁ…
青と黒のコントラストの中間に突っ込んでいく…いいなぁ~(ロマンチスト?かな)
でも、すぐオービスが設置されそうだし大人しく走りましょうか(;- -)=3

店の目の前の高速出入口

みなさん、26日開通に向けて、夜も頑張っていますが…出来るかな?出来るかな?
出来れば便利になるし、山陽道にすぐ乗れるが、バイク用ETCを取り付けるべきか?
無料にならんかな~クレアラインは無料化するらしいが…無料に早くならんかなぁ、高速2号線。

最後に…
もう1枚

数少ないポリカカーボネート板の遮音板?です。
今月の18日に、”開通記念イベント”に参加した人はご存知でと思います。
下からよく人の頭が見えましたねぇ。手を振ろうかと思った位居ましたよ。
僕は、駐車場でバイク拭いてましたが、見ました?見えました?

バイク乗ってる方・購入を考えている方・カスタムを考えている方・その他モロモロ・保険等でも
色々悩み事・相談事があると思います。そういう場合は、気軽に来店ください。
力になれると思います(無理なこともありますが…)
やっぱり、宣伝はしないとねぇ宜しくです~

 - ブログ